人気の ”あれ!!” 再入荷!!!

こんにちわ!! お久しぶりです 

サイクルどりーむ伏見店からのお知らせです \(^o^)/

今回は久方ぶりのあれです(どれ???笑)

JE-266FT ¥34,800(税別)

まずはひと際目につく超ビッグタイヤ!

行きかう人達の二度見は必須(笑)のFATBIKE

近年では参入するメーカーも増え、町で見かける機会も増えましたが、いざ実物を前にすると

さすがの迫力|д゚)

こんなサイズのドロヨケあり??のフルフェンダー完備!!

に、車でもおなじみみんなの憧れ、JEEPのロゴマーク!!

メーカ生産待ちで長らく入荷がなかったのですが、此度待望の再入荷!!

現在伏見店では、ガンメタ、マットブラックの2色を展示中です!!

気になっていた方は是非この機会に!!

伏見店スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です