マルイシ PLEIADES(プレアデス)展示中です。

サイクルどり~む四条店よりこんにちは。

本日のご紹介自転車は、マルイシ PLEIADES(プレアデス)。
機能満載のクロスバイク風のジュニアサイクルです。

男の子向けの自転車として、定番なのはマウンテンバイク風ですが、
大人たちが乗っているスポーツバイクで圧倒的に多いのはクロスバイク。
ということで「ボクもクロスバイク乗りたいぜ」というボーイズにおススメ。

ボーイズには必須の前カゴ・スタンド・ドロヨケ・カギも標準装備。
ライトも自動点灯で安全安心。で、この価格はコスパよろしです。

もちろんボーイズに限らず、ガールズにもおススメですよ。

「プレアデス」ってなに?と思いググってみたところ、
①ギリシャ神話でアトラスの七人の娘。②プレアデス星団、昴(すばる)。
なんだそうです。勉強になります。
しかし知っている単語は「昴」くらい。しかもチンペイさんの名曲としてですが。
え~、ワタクシのおよその年齢が推察できると思いますが、いや別に隠すことでもないのですが。
え~、誰に発信しているのでしょう。そして話の落とし所も見失ってきてますのでこの辺で。

ボーイズ&ガールズにおススメのプレアデス。
ぜひ一度見に来て下さいな。

************************
サイクルどり~む四条店
〒615-0057 京都府京都市右京区西院東貝川町3-2
TEL:075-323-3666  FAX:075-314-2051
E-mail : sijo@c-dream.jp
営業時間:10:00~20:00(木曜定休日)
************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です