あなたは何をのせますか(^-^)??

こんにちわ!! サイクルどりーむ伏見店です!!

今日は面白いものが入荷してまいりましたのでご紹介します\(^o^)/

ROADYACHT

これはカーゴバイクという種類の荷物を運搬することに特化した自転車です!

 

大胆に設けられた積載部!

良いですね~

今日のお買い物は何に使用?

今日は何を乗せておでかけしようか?

色々と妄想が膨らみますね~(笑)

見た目のインパクトだけではなく変速もバッチリ搭載しておりますので

小径車でも実用性は完璧です!!

気になる方は是非、現物をご覧ください!

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております!(^^)!

では~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です