E-BIKE!! です(^-^)

こんにちわ!!

サイクルどりーむ伏見店です!

今回ご紹介のこちら!!

XDS-SURGE

弊店でも度々登場の新進気鋭メーカーですが今回はタイトル通り

E-BIKEをご紹介です!名前の通り良いバイクです(笑)

すっきりと内蔵されたバッテリーとシンプルな手元スイッチ!

普段の通勤からサイクリングまでカバーするパワフルなアシスト!!

スタッフも試乗してみましたが

「ここまできましたか…」の完成度!!

気になるお値段は…??

是非店頭スタッフまでお尋ねください(笑)

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/

E-BIKE!! です(^-^)” に対して1件のコメントがあります。

  1. 鈴木友規 より:

    こんにちは!

    XDS-SURGE

    の在庫はありますでしょうか?

    1. サイクルどり~む 伏見店 より:

      ご質問ありがとうございます。只今店頭在庫はなく次回入荷予定も今のところ未定となっております。
      ご希望ございましたら、改めてメーカー在庫の確認等も可能なのでご検討よろしくお願い致します。

鈴木友規 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です