超掘り出し物!!です(^^)

こんにちわ!!

サイクルどりーむ伏見店です!!

今回はとっておきの紹介です!!

 

Volkswagen GOLF

そうです!あのブランドです(笑)

もちろんメーカー製造ではなく名前を使用したOEMなんですが…(-_-;)

しかしながら、きっちり走れるクロスバイク仕様でドロヨケ完備で普段使いのも良し!!

 

な、この自転車にこのデザイン!!

あり寄りのありですね(笑)

なんと今回一回限りの入荷です|д゚)

気になる方!!早いもの勝ちですよ!!!

スタッフ一同お待ちしております!

 

※入店時は
① マスクの着用
② 他の人との距離の確保
③ 手指の消毒 に
ご協力ください。よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です