ブリヂストン ビッケモブddありますよー!!!

サイクルどりーむ新大宮店、タテモトです。

奈良も日中の気温が、ついついコロナなどのネガティブなことを忘れさせてくれる、春の陽気になってきました。

この時期は、いよいよ入園、入学準備も大詰めだと思います。

今日ご紹介のビッケモブdd、当店でも毎年売れ筋上位です。

例年、なぜそこから?!というような、遠方からも、探し求められるんです。

大阪は池田、箕面、豊中、奈良は、天理、桜井、橿原。

それほど、人気があり、品薄になるということでしょうか。

見た目OK自転車ではあるのですが、中身もOKな自転車なので、納得です。詳細は、スタッフにお尋ねください。

価格はもちろん、地域最安値を誇っています!!

広告にて、価格は店頭発表とさせていただいておりますので、ここでは伏せますが、やばいです。

ぜひご来店いただき、実際に確認してください。

某チェーン店より、15000円以上も安いですよ笑

在庫も日を追うごとになくなってきていますので、ラストチャンスかも?!

お探しの方~サイクルどりーむ新大宮店にびっくりする値段で少量残っていますよー!!!

早いもの勝ちです、ぜひご来店ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です