ピッカピカの!

こんにちわ!!サイクルどりーむ伏見店です!

このところ毎週のように新生活と言っていますがそうです、四月の新生活と言えば大人だけではなく当然子供たちにもあるわけなんです!

そこで今回の紹介はこちら!

 

 ブリヂストンサイクル エコパル 20インチ

 

こちらのサイズは115cm前後のまさに入学したてのお子様におススメなんですね!

このサイズからは公道走行に必要なライトや鍵などもついていますので

それだけで大人っぽく感じますね(^^)

当然そのための安全運転も学ばなくてはいけませんのでそこんとこよろしくです(>_<)

サイズ感がわからない方は店頭で跨っていただくことも可能ですので、どうぞお気軽に!

 

※入店時は

① マスクの着用

② 他の人との距離の確保

③ 手指の消毒 に
ご協力ください。

よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です