サイクリングに最適!!な奴あります!

こんにちわ!!サイクルどりーむ伏見店です!!

そろそろ暑さも和らいできましたか??

そうでもないですか?

カバンを背負う背中の汗は・・・まだ暑いですね(笑)

そんな中、昨今すっかり主流になった

バイクパッキング※自転車に直接バック等を取付け、自転車で遠くに行くスタイル

ですが、大きなものから小さいものまでその種類は多種多様...

今回はあまり大げさなものではなくちょっとそこまで!に大活躍の

 TIOGA ADV Stem Bag ADV ステム バッグ!

ハンドルとヘッドチューブに取り付けることのできるバッグ!!

というより水筒入れですね(笑)

実際取り付けるとこんな感じ

目の前にあるので水筒とか小銭入れとかすぐ取り出したい物なんかには最適ですね~

取付も非常に簡単なんで一つあれば重宝しますね(^-^)※早速自分用に購入しました(笑)

ニューモデルの入荷いよいよ本格的なこれからの季節!

旅のお共に是非どうぞ!では\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です