令和元年も残りわずか。

サイクルどり~む四条店よりこんにちは、こんばんは。

皆様には日頃から当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
そしてたわいもないことをつづった当ブログをいつもご覧いただき感謝しております。

本年の営業も残すところわずかとなりました。
明日28日(土)の14:00にて本年営業は終了となります。

令和元年、あっという間に終わった感じです。
三分の一は平成であったので実際に短かったのですが。
いろんなことがあった一年という感じもあれば、いつものように過ぎていった一年という感じもあり。
ということは例年通りということでしょうか。身も蓋もない言い方ですが。

来年の営業開始は1月4日(土)からとなっております。
来年はどんな年になるのでしょう。
とりあえず東京オリンピック楽しみですね。
来年の事を言うと鬼に「ふんっ」と鼻で笑われそうなので、あまり言わないでおきますが、
個人的には「自らを追い込まない程度にポジティブでありたいな」などとゆるく思っております。
当店的には「お客様に満足いただけるお店づくり」を引き続きのモットーとして精進してまいります。

来年も、当ブログにて商品情報もろもろ皆様にお届けしていきますので、
気が向いたら、お店の方とあわせて覗いてやってくださいませ。

それでは皆様よいお年をお迎えください。
そして令和二年もよろしくお願いいたします。

************************
サイクルどり~む四条店
〒615-0057 京都府京都市右京区西院東貝川町3-2
TEL:075-323-3666  FAX:075-314-2051
E-mail : sijo@c-dream.jp
営業時間:10:00~20:00(木曜定休日)
************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です