Panasonic ティモS 入荷!!

こんにちわ!!サイクルどりーむ伏見店です!!

ご無沙汰ですねー、なんて思ったらもう師走…

コロナだ何だと今年は本当に激動の一年でした…少しでも早く事態の終息を願いつつ

今年一年のご褒美に!!な入荷です(無理やり(笑))

パナソニック電動アシスト

 

       ティモ S !!

 

 

 フラットなハンドル周りながらもゆったり設計に16AHの大容量バッテリーで遠出にも最適なモデル\(^o^)/

 

メーカー在庫薄との事ですが待望の入荷!

今年一年の締めor来年への活力に如何でしょうか!!?

気になるお方は是非店頭まで(^-^)

スタッフ一同お待ちしております!

※入店時は
① マスクの着用
② 他の人との距離の確保
③ 手指の消毒 に
ご協力ください。よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です