年末年始の営業について~2021-2022

年末年始の営業について(新大宮店を除く)

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
サイクルどりーむ四条店、桂店、小倉店、伏見店、およびアシスト&サイクル轍の年末年始の営業時間は下記のとおりです。

12月27日(月)までは通常通り営業

12月28日(火) 10:00~15:00
12月29日(水)~1月3日(月) 休業日
1月4日(火) 10:00~20:00 新春初売り!

※1月6日(木)は定休日です。

新年もどうぞよろしくお願いいたします!

年末年始の営業について~2021-2022” に対して1件のコメントがあります。

  1. 玉川栄治 より:

    山科区に住んでいます。自転車を、総額5万円以内で買い替えようと思っています。(保険等含めて)。今、鉄の自転車に乗っていますが、買うと同時に処分できないでしょうか?厚かましいですが、山科区に、山科区から、計二台の自転車の運搬はできないでしょうか?買いたい自転車はアルミ製です。

  2. 玉川栄治 より:

    玉川栄治です。昨日、いっぱい注文を書いてメールを送りましたが。申し訳ありませんが、一旦、リセットします。

    1. サイクルどり~む 管理者 より:

      コメント頂きありがとうございます。リセットのコメント頂きありがとうございます。
      なお、山科区から処分自転車2台の運搬は可能です。
      アルミの自転車も取り揃えておりますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です