在りそうで無いご紹介!

こんにちわ!サイクルどりーむ桂店です!

自転車が無い無いってニュースが流れたり、修理部品が入ってこないだったり

色々情報が錯綜してますね…我々も???てなります。

はい、という事であるものはあるとキチンとお伝えしていきましょう!

 Panasonic グリッター(BE-ELGL034)ココモミルク

  

取り回しのしやすいフラッとハンドルに快適な乗り心地の幅広タイヤ!
デザインもシュッとしていてついつい目で追っちゃいそうですね~☺
バッテリー容量も12.0AH(オートモードで約50km走行可能)で普段使いには充分ですね♪
欲しい自転車が見つからない…でピンときた方は是非店頭まで(^^)/

 

※入店時は

① マスクの着用

② 他の人との距離の確保

③ 手指の消毒 に
ご協力ください。

よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です