☆ギュットクルーム&アニーズ☆新モデル入荷してます!

サイクルどり―む 伏見店です!

2022年が始まり、1ヵ月が過ぎました。…早くないですか?
ついこの前新年が始まったと思ったら、もう2月。
時の流れは早いものですね…。

と、いうことで!このままいくとすぐに3月、4月になりますね!
通学や通園等の準備が必要になるのでは?
今回は、ここ数日で既に数件ご要望のあった自転車をご紹介します!

 

パナソニック ギュット・クルームR・DX

 

パナソニック ギュット・アニーズ・DX(写真は20インチ仕様となります)

 

どちらも定番の子供のせ電動自転車ですね!
店頭展示・在庫を複数しておりますので、是非当店までお越しください!
店頭在庫以外のカラーをご希望の方も、お取り寄せ可能ですので遠慮なくお申し付けください!

以上、伏見店からでした!

 

※ご来店の際は感染予防のご協力をお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です