子供乗せ電動アシスト車、まだ在庫ありますよー!!

こんにちわ、奈良新大宮店、タテモトです。

春からの通園準備もお済みの方もいらっしゃると思いますが、まだお済みでない方!!

お子さんと通園できる自転車をお探しの方!!

特に、こまどり保育園、大宮保育園、佐保川こども園、佐保山こども園、駅前みどりの園、三笠保育園に通われる方、予定の方!!!

どこよりも安いサイクルどりーむ新大宮店、まだ有名メーカー車在庫持ってます!!

今週祝日、週末が駆け込みギリギリの時期です、他のお店と比べれば一目瞭然!!

購入いただいた方皆様言っていただけます、色々見たけどここが一番安い!!

書いておいてなんですが、こんな書き方、なんか胡散臭い、、、笑

けどほんまです笑

パナソニック、ギュットシリーズ

ヤマハ、パスシリーズ、限定ディズニーエディション

ブリヂストン、ビッケシリーズ、ハイディツー等

ありますよーーーーーー!!!

通勤通学用モデルも、、、

 

 

 

 

 

ありますよーーーーー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です